« パパのお誕生日 | メイン | Christmas Tree »

2010年12月11日 (土)

副反応で発熱?

2時に起きた聖は6時まで寝ませんでした。

どうもインフルエンザの注射で、快便になっちゃうのか凄い回数(笑)

6時に川の字で就寝。布団を聖に掛けちゃって危ないなと自分で思いながら寝ましたcoldsweats0210時に起床。

朝ご飯を食べてから、料理したりしつつ。お昼を過ぎてお腹が空いたところでパパを起こして一緒にお昼。しっかり作れたし、良い感じ。

2歳を目前にして、急に楽になってきた気がする。料理できるくらいに。但し寝起きが悪いのをのぞけば(爆)

スタディにお仕事へ。

前回着く前に寝ちゃった聖は、どうしても行きたかったらしく頑張って起きていました(笑)

Dsc03024

『BMあるね~』『これはマフラー、これはタイヤ』って言いながらお散歩。

遊んだりお散歩したり、トイレ行ったり。パーツが見られるのが楽しいんだね。部品がゴロゴロって好きな子にはたまらないんだろうなぁ。秋葉でパーツ買うみたいな感じなのかも。

『このマフラー、下さいな~ってするの~』って言っていましたよ。その内、パパにつけで、、、(笑)

帰りはミニのタイヤを持ち帰り。これはこれでまた楽しかった様子

Dsc03044

新しいDVDを流したのだけれど、もう我慢できず(笑)寝落ち。

家について起きちゃった聖は寝起き悪さを爆発させてくれました。

ばぁばでも夕飯食べず。

1時間半くらいしてゴキゲン取ったら、冷蔵庫へ行ったので再度夕飯で完食。手がかかるねぃ寝起き。

パパはスタディへ出発する間際に忘年会の連絡を頂いて、帰宅後直ぐ出発。当日知るって、、、(笑)

夜、今日は鼻は出ずに痰が絡んでいる感じなのでムコソルバンを。効くと良いけれど

1時半にダルサMAXで起きた聖、38度以上あったので坐薬。そのまま寝てくれたけれど、熱が下がる前に起きちゃった感じで2時過ぎに起床。赤ちゃんポカリを飲んだりしたら少し熱が下がってきた様子。インフルエンザワクチンは不活性らしいけれど、副反応で発熱することは在るみたい。3日くらいらしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25573929

副反応で発熱?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言