« はやいの? | メイン | ミニクーパーで来ました »

2011年1月17日 (月)

車に大興奮

今日は、昨日先に寝たパパに起きて貰いました。

交代してからは眠くなってきてグズグズ言っていたけれど、、、昼寝してくれず。

ばぁばも急がしそうだったので、泣いててもイイヨと突き放しつつ準備。最近は、一通り泣き終わると大丈夫になることが多いけど。

家にいると直ぐに食べ物に走るので、ママが厳しくしておきました。

お三時して、我が家に撮影にやってきた車に大興奮して(笑)

『こんにちは』は言えなかった気がするけれど、眠い方がテンション高いし、車だしってことで、盛り上がっている聖で会えたからヨシとしましょう(笑)

五月蠅くお邪魔してスミマセン。

楽しみ~

その後、パパとドライブしながら昼寝開始。

Dsc04001

「聖がお昼寝するための旅に行くんだよ~」と言ったら、『お泊まりするの?』だって。分かっているねぇ旅って言ったもんね(笑)

帰ってきてからも寝てくれたので機嫌良く起きました。

隣に寝ていたMINIの犬のぬいぐるみに『チーズカシャっ』とか言って写真を撮る真似したりして(笑)

ケンタのビスケットがお気に入りになったようで、一つしか買ってこなかったことにお怒り(笑)

大きいお口でしっかり食べられるようになってきたみたい。切らなくても食べられるものも増えました。

日本語もしっかりしてきたし。我々の英語には勝っています(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25777230

車に大興奮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言