« 一人の物語 | メイン | 無表情苦手 »

2011年1月13日 (木)

ママ友整骨院

じぃじは入院中なので、ばぁばにヒジの朝対応は任せています。

そうすると起きて1時間あれば出発可能。お弁当持って。今年はこの方法で行けたらなぁと思っているところどうなるかなぁ。

聖は教室でリトミックな日。

おはようございますは言わず、『行って参ります』は言いました。うむぅ。次はニコッてしてって言ってみよう。笑えるし(笑)

「聖くんは英語が大好きで、英語の歌もダンスも大好きなの」って先生が。よかったねぇ

「グッジョブってやるようになりました~」ってお伝えしたら、先生といつもやってるって。

ママはGabaで英語。勉強できない時期って勉強がやけにたのしい
聖の困った顔は、本当に、伝えられずに困ってるんだなぁと自分を見て思う(爆)

二コマ連続でする方が多いみたいだけれどemiは45分間の一コマにしているので、負担少ない。そもそも予習復習が間に合わないし。

終わってから、Sくんママに教えて頂いた接骨院に行ってみました。昨日から腰が痛かったから。肩が酷くて追加してやった方がと進めて頂いて45分間。それでも5000円。15分でokなら保険診療は800円。安い!予約いらないしまた行こう。習い事が一緒なんですね~ってみんな来ていらっしゃるから心強かったですよ(笑)

スーパーを急いで回って車に荷物を置いてお迎えに。

お昼は食べられなかった

AVEDAのヘッドスパ1時間もオススメって教えて頂いたから、次はそれも行きたい~

帰ってきてパパに10分見ていてもらってお昼食べました。

午後は二人で遊ぶ、お三時で寝なかった聖に、ママ眠くて仕方ないから、ベッドでiPadみてって頼んで昼寝。案の定聖も直ぐに就寝(笑)

1時間半後、寝起き悪く起きたけど、少し付きあえばもち直せるようになったかも、

夕飯作るからって言ったら待っていてくれるようになったし。

二人でご飯も無事に食べて、それから帰ってきたばぁばと合流。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25755522

ママ友整骨院を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言