« 車に大興奮 | メイン | 寝起き改善? »

2011年1月18日 (火)

ミニクーパーで来ました

どうも腕時計振動型のemiの目覚まし時計壊れた模様。

この前もあわてたのに、今日も聖に起こされたのは、お教室開始40分前(^o^;)

パパも起きてくれたので、近道して貰うことにして。ばぁばに聖の用意を頼んで。emiがお弁当の仕上げと朝ご飯をつくっていざ!

この間15分位は使えたかな。

車の中でおにぎりを食べさせるのが、いつもみたいに時間があればではなく、朝ご飯全てがこの時間に凝縮だったので、メイクはせずに到着。

教室までの送りはパパにお願いしました。有り難い。

そしたら、『行って参ります』はチャントできたらしい。

帰ってきて、コツコツ仕事したり有意義。もちろんメイクも。

今日は人形劇が来てくださった日。迎えに行ったら、

「みんな興奮して眠くなっちゃったんだけど、聖くんはとっても楽しかったみたいで午後も元気におしゃべりしてくれています」って(笑)

泣かないねぇ(笑)楽しております。はい。

さて、今日の質疑応答は・・・

おなまえは『ちかだひじりです』

いくつですか「scissors」言わなかったらしい手だけ。ok貰っていたけれど。

誰と来ましたか?『パパときました』「今日はパパときたものね」って先生が。

何できましたか?『ミニクーパーできました!』って言ったそうな(笑)「今日は合ってます」って言っておきました。

もう眠くて限界でイイコにしてくれなかったので、写真を写真撮って良いって人形劇の写真を大きくしてくださっていたのだけれど、写せず。ざんねん。

足を崩してという感じだったけれど、確かに聖は食いついているようにみえました。

帰りの車で寝た聖。ここ3日くらい寝起き良いです。このまま行って欲しい

ばぁばが遊んでくれたので夕飯をつくれました。

パパと食べてから、二人で遊ぶ。

ひたすら歌うたっています。直ぐ覚えちゃうし。

今日は、『いやだ』って、『あだ』から成長(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25781378

ミニクーパーで来ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言