« ママ友整骨院 | メイン | 車バイバイ »

2011年1月14日 (金)

無表情苦手

『パパ怪獣』っていうように(笑)

パパも一緒にレッスンへ。

どうもヒップホップの先生の無表情ぶりがダメっぽい。ダッコになっちゃって泣き顔

慣れてきたら踊ってはくれたけれど。。。ダンスは好きなのになぁ。

パラパラ覚えて貰わねば。
あと、オモチャのチャチャチャのダンス教えなくちゃ。

そのままパパの仕事にお付き合い。って駐車場にいて、しまじろう君のDM付録をひたすら。
バラバラ状態だから便利。入会しない方が向いてるかなぁ。

帰ってきて、ママ爆睡。

パパと遊び終わって起こされました。

夕飯食べながら、昼寝していない聖は寝そうになっていたけれど起こしまくってお風呂。今日は昼寝無しでした。

『マル8来るの~?』って言っていました(笑)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25756628

無表情苦手を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言