« 車バイバイ | メイン | 車に大興奮 »

2011年1月16日 (日)

はやいの?

8時におこされて、まだ目の下クマだったので、ばぁばに頼んで1時間寝かせて貰うつもりが、、、、、

大黒から帰ってきたダーリンに起こされました(爆)

起こされたら寝ぼけてたし、しっかりばぁばに頼んでから寝たのに、聖が一人でどっかいっちゃったと思った。まぁ冷静になれば男の子だし絶対あり得ないんだけど。起こしまくるし、一人でなんて 遊ばないし。。。

聖を抱きしめた時、聖のこと大切なんだなって思った(笑)

二度寝危険だった起こしてって言っておくべきだった。

ダーリンに何からなにまでして貰って、化粧は全て車のなか。

10分は遅刻せずに済みました。あぁ良かった。遅くなりました。

車談義は楽しかったぁ。社内の会議でも、ネタをつくってみんなに発言して貰う形イイナと思いました。

後、英語の勉強にボイスレコーダーが欲しい私。

やっぱりiPhone欲しいなぁ。でもSBにしないための費用はかかるんだよなぁ(謎)

帰りもしっかり向かえに来て貰って、珈琲買って帰宅。

家に着いたら起きた聖に、昨日納車された車にチャイルドシートをつけてあげました

いつも、『速いの?』って聞く聖に、自分で確かめておいでって言ってあげられてステキな昼下がり。

Dsc03970

パパが息子とドライブに行っちゃったので、自由時間~。絶対に自由にさせて貰えるという意味ではファミリーカーとしての2シーター良いかも(爆)

帰ってきて『R8はやい!ぼくははやい!って言ってた!』

今日ママ誰と会ってきたの~?「しおみさんとお話ししてきたの~」
「しおみさんは何くれたの?」『
しとろえんのみにかーくれたの』
そうそう(笑)

夕飯はステーキ。小さく切ってあげたら、戸惑いながら確認しながらもどうにか食べてくれました。そしてご飯が無くなるまで繰り返しnote結構食べてくれてお外で焼肉の夢に進めるかも~note

調味料などなどじっくり買い物がしたくて、ばぁばに寝かしつけを頼んで24時間開いているスーパー巡り。最近は六本木ヒルズよりミッドタウンですね。買い物は楽し

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25769142

はやいの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言