« ようやく初詣 | メイン | 3学期開始 »

2011年1月10日 (月)

男の子育児

急に口を鳴らし出した。タンタンと。ねぇねで今まで発症したこと無いけど、、、。うみゅぅ。どこで覚えたんだろうsign02怒ったら収まったけれど。

今日は、テンドンマンにはまり中の聖のために天丼でお昼ご飯。満足した様子。

ひろりんと妹ちゃんが、おこちゃまを連れてきてくれました。

赤ちゃんは癒されるねぇ。

聖も赤ちゃんに戸惑いながら。

Dsc03780

声を出してくれるHくんに『なんて言ったの?』って言っていましたが、大人に聞くよりよっぽど分かるんじゃwink

大変なのは都度変わりながらつきまとってきますが、お互い男の子育児頑張りましょうね~heart04

大人の数が多いだけ恵まれているなと再確認。
そして、産後は帝王切開って体力落ちるのかもと再検討。

裏の金具を弄るようになって閉まっていたバウンサー。今日出しておいたら聖が興味津々で、遊びだしました。もう落ちても自分で対処できるし、しばらく遊ぶのに良いかも。13キロまでokとのこと。大人用も欲しいです。

Dsc03813

なんか間違ってるけど(笑)

今日は『この先、渋滞があります』とか、ナビの真似(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25736992

男の子育児を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言