« エジソンのお箸 | メイン | ach(アハ)3月号 »

2011年2月14日 (月)

バレンタインのチョコレート

今日こそは朝パパ任せと思って、あらばしりを飲みに飲んで寝たら、夜泣きで起きた時パパ居ないし(爆)

1時間位かかって、その後アプリで寝かしつけ

朝ご飯も付き合ってくれなかったので、二人でおにぎり。

お昼はおじや。ヒジもよく食べました。

Dsc04679_4

最近、ぬいぐるみと仲良し。ママには喋らせるけど、パパといる時は、ぬいぐるみ役も自分でするらしい。。。

連休家にいた2才児は、もう限界。飽きてる。

パパの仕事に便乗して昼寝かなと思っていたら、チョット前に寝てくれたので昼寝1時間。

退屈だと寝たり、調整も出来るのかも。

起きてから、バレンタイン。

「受け取ってください」ってチョコをheart

Dsc04688

なんと中は空洞だったけれど、3分の2一気に食べました。まぁ今日だけだから良いけれど。

その後で、じぃじとばぁばに遊んで貰い。

食事の支度をする時間帯に、実家で遊んでくれるのは有り難い。このスケジュールで料理しよう。実家に行けない日は、時間使わないご飯に決めちゃおう。

二人で夕飯。今日は創作料理。

パパが帰ってくる前に眠くてあっちぶつけたり、こっちで転んだり。

パパが帰ってきてからチョコをおすそわけして貰って食べる。

何と今夜は雪snow

Dsc04696

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25993250

バレンタインのチョコレートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言