« 27時に、ご飯 | メイン | 防音 »

2011年2月17日 (木)

ディアママ

昨日より鼻水が出る感じ。色も付いてる。

お教室に送っていく時は、手ぶらのことが多いのだけれど、ティッシュを貰う位。ってよく考えたら聖、ティッシュ持ってたなぁ、、、coldsweats01

1時間しかユックリできないけれど、家に帰ってゆっくり。何しろemi誕生日。

元気だったそうだけれど、相当鼻が出たとのこと。

帰りの車でも辛そう。でもパンを食べて昼寝。

パパが手が空いてから準備して、病院へ。

この前と同じ状況だけれど、薬を飲んでいても酷くなっちゃったねということで、薬は変えて貰いました。

耳を観て頂いたら、耳アカたまっているとのこと、そろそろ耳かきでの対応が必要かも、大騒ぎしそうだから病院行くのが安心だけど。内耳炎も心配だからこのまま耳鼻科へとのことで、近くの耳鼻科を教えて頂き。いざ。

Dsc04803

前に検索したことが有るところだったけれど、リピはしたくない感じ。

特に内耳炎に成っては居ないとのことで鼻だけ吸引・吸入。

家にいても一緒なので、お泊まりは決行

寝たところでホテルに着いたから、パパが抱っこでチェックインしてくれようとしたのに「向こうでお待ち下さい」と、いかにも置いてきてください表現(驚)
ベビー対応のプランだったのだけれど、子育て知識は皆無みたい。

啓蒙したい!子供が寝てたらスルーして!触れずに進めて!朝まで寝てくれると思ったのにフロントで抱っこ変わらないといけないとか有り得ないpunch

結局そこで起きちゃいました。よってぐずぐず開始bomb

置いてあったウエルカムスイーツは、卵ボーロと赤ちゃんせんべい
なのに置いてあったお土産には先が削ってある、とがった色鉛筆pencil
そして、ベッドの枕元にはガラスのグラスwine

もう何をやりたいのかわからない感じでした(笑)

くまさんの教育までしていったのに。

Dsc04813_2

夕飯もあまり食べず。まぁ内容もあるかな。

Dsc04825_2

大人のご飯もルームサービスがあたりなホテルではないかも。

ハイチェアが、ご飯の時だけじゃなく、ずっと置いておいて頂けるのは便利でした。んが、リゾナーレに感謝(笑)

今回は忘れずにレジャーシートを持っていったので、床でも遊べるようにして上げられて正解でした。それ以外の靴で歩くところは、座らない寝っ転がらないを教え中。

ケーキを食べる前に、具合悪いながらもハッピーバースデーを歌ってくれましたnote
『ディアママ~』って所をハッキリ。ありがとう。幸せですheart

でもメールでホテルに御願いした、名前プレートは忘れられて、タダのホールケーキ。クスン。自分の誕生日に名前入ってないの初めてかもよ。

夕飯後、熱や薬の影響もあって、横になっていたら寝てくれたので、パパと少しゆっくりできました。

ホテルのベットから「落ちちゃったの~」と起きる彼は明日で二歳二ヶ月。冷静だこと。

パパは家で仕事するというので、カクテルを頼んで貰って一人酒。
ペニンシュラは、デリバリーボックスがあるので、会わなくても受け取れるのが嬉しい。

聖が何度か起きるのを対応しながら飲んで、くたくた。

パパが帰ってきてから2時間位寝られました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26010809

ディアママを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言