« 雪遊び | メイン | エジソンのお箸 »

2011年2月12日 (土)

週に一度のねぇねの日

昨日も19時半就寝だった聖。

早朝ぐずったけれど、大人のベッドへ移動させただけで8時まで寝てくれたsleepy変わってくれたのなら嬉しいな~

今日はお風呂に入れるタイミングが無いから、明日の朝になっちゃうけれど、上手く寝てくれるかしら。

午前中、ばぁばが遊んでくれていたのでゆっくり。

お昼はお団子を作ってあげたら、喜んで食べて、食べ終わったら『おなかいっぱい』だって(笑)

今日は薬の影響もあるのか、しっかり寝たのに眠そう。

だらだら遊んでくれていたので、メイクしたりして、ねぇねの到着待ち。

今日は『こんにちは~』も言えました。

英語もだんだんわかってきたようで、ねぇねと楽しく過ごした様子。

お三時では寝るのをこらえて、最後夕飯を食べ終わってからウトウトしだしたよう

ばぁばが受け取ってベッドへ降ろしても起きなかったそうで今日も20時前に就寝sign03

このスケジュール頂きnote後は出掛ける日に車で寝て狂わなければ決まりだね。

今まで頑張って寝かしつけてきた甲斐がありました。

週に一度の息抜き終了。相性の良いシッターさんは有り難いですnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25976928

週に一度のねぇねの日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
久しぶりにのぞきに来たら一杯更新されてて、楽しく読ませて貰いました♪
先月はお邪魔させて頂き楽しかったです。ありがとうございます。
おまけに愛読ブログに息子クンも登場していて感激(笑)
お土産の氷餅、今日初めて離乳食であげてみました!
ママにはとっても簡単で楽ちんだし、息子クンは10倍がゆよりお気に召したのか、いつもよりゴックンが上手に出来てました(^-^)v

妹ちゃん:
またいっぱい写真撮りましょ~♪
すぐ一緒に遊べるようになりそうだし(^_-)v

氷餅使って頂けましたかぁ。ママは甘くすると美味しい葛湯になるっぽいのでお試しを(笑)
息子クン、気に入ってくれて良かったですheart

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言