« 週に一度のねぇねの日 | メイン | バレンタインのチョコレート »

2011年2月13日 (日)

エジソンのお箸

二人で起きて、おにぎり食べて遊ぶ。

ママにミニカーぶつけても謝れなかったので、時間もあったし、謝らないといけないことをしっかり教えるdanger
大騒ぎして、大泣きして大変だったけれど、少しして自分で『ごめんなさい』って言いにこれたのでとても褒めておきましたheart

お昼を作ってパパを聖に起こして貰い一緒にお昼。

午後カモさんが野沢菜を届けに来てくれたのだけれど、我が家は散らかりすぎて上がって頂けず。すみません。

聖も頂いて。

Dsc04676

お箸の練習をはじめてみました。楽しそうだからたまにやらせてみよう。

パパが遊んでくれていたので、ママ少しダウン。

ドンパンするDVDの音で起きました(爆)アクションなDVDを見せているので辞めて貰う。

パパはサーバー直しに出掛けちゃいました。結局今日もどこにも連れて行ってあげられず。『逃げるの!』って騒いだり、『海に落ちた車は?どうなるの?』って言ったり。『怖かった』んだそう。夜泣きしたりしないと良いけれど。

そのまま眠くなっちゃったものだから、『パンツ履かない』とか『トイレ行く』とか『行かない』とか、『抱っこ』とか『おりる』とか大騒ぎ。結局4時半に寝ちゃいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25982976

エジソンのお箸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言