« 個人面談 | メイン | 週に一度のねぇねの日 »

2011年2月11日 (金)

雪遊び

なんと!夕飯食べながら寝たのに12時間寝てくれました快挙heart

お風呂を先にしておいたのは体力消耗的に良いのかな。

考え事を待っていてくれるようになって有り難い。

お十時に最近覚えたでこぽんを二人で。

雪が降ってきました

Dsc04609

お昼はラーメン。

午後はお三時に寝かさないようにじぃじとばぁばと一緒に食べて、先週買ったスキーウエアで雪にあたりに。

Dsc04637

雪遊びって程降っていないから明日も遊べると良いね。

Dsc04652

なんだか、聖の純粋な心を大切にできる毎日じゃないとなと思います。

プーさんに枕をしてあげたり、ゴッコ遊びがすすんでいます。

一人芝居も高度になってきて、一人にして置いてあげたくなる感じ。言葉が追いついてきたから相手が必要なくなってきたのね、、、。

最近は、『それは英語でなんて言うの?』って聞いてきます。日本語と英語が有ることを理解済み

今日は遠近法を勉強中。遠くからばぁばを見て『ちっちゃくなった~』(笑)

今日も19時半就寝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25972906

雪遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言