« ヒジリの個性 | メイン | 個人面談 »

2011年2月 9日 (水)

良いですリトミック

今朝はそんなに色々言わなかったかな

一緒に寝ちゃったから少し仕事させて貰ってから出発。

雪も止んだので、親子リトミック。

今日は無事にお話しできたし。お友達とぶつかっても、聖は泣かずに居られました。

emiはうかつ謝りしておいたけれど。偉かったねと後で褒めておきました。そしてうかつあやまりも教えておきました。出来るようになりますように。

とにかく自分でリズムを刻んで動けるようになっていて頼もしい限り。良いですリトミック。

帰りの車でひたすらパン。

でも寝ずに3階で遊んでいたので、昼寝しそびれ。

7時に夕飯にしたら食べながら就寝。どうなるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25963362

良いですリトミックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言