« 母子疎開 | メイン | 1週間確実に成長 »

2011年3月17日 (木)

帰りたいと言わない

そろそろ本当にホテル暮らしの限界を感じてきているので調査中

昨日遅く寝たので、今日はゆっくりでした。

パパは寝ていたので、朝はパン。お昼はバナナと牛乳で簡単にして。出掛けたお三時でケンタ。

ケンタッキーって意外と野菜を食べさせやすいので助かります。

ここにきて色々吸収している聖だけれど、不安もあるよう。
眠い時とか、急に涙を出して泣くことがあります。

今日は昼寝中に、大泣きして起きて、『ママゴメンナサイ』って。

早く落ち着くといいねぇ。お友達の名前も毎日言っているし、会いたいんだろうな、普段の生活したいんだろうな。

分かっている聖は、帰りたいとも言わないけれど。

別荘という言葉を教えてみた。楽しめるとイイネ。

瓦屋根を見て、あのデコボコしてるの何?って、確かに、都内で最近あんまり見ないかも。

夕飯は部屋でうどん等を少し

眠くなってからの聖の相手、ホテルでは大変。

洗濯が高くついています。仕方ないけれど。

パパが新幹線を見せに行ってきてくれたよう。ありがとう。ママ寝落ちしていました。

その後遊んでからお風呂入れて、またパパがドライブで寝かせてくれました。ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26159602

帰りたいと言わないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言