« 帰りたいと言わない | メイン | 早く東京へ帰ろう »

2011年3月18日 (金)

1週間確実に成長

今日は朝から仕事ががたがたしていたので、我慢させつつな一日。

夕方夕飯を買いに散歩にいった以外は部屋の中。

でもこの1週間確実に成長している、細かい指示出しでも動いてくれるようになって、emiのダイエットはあがったりだし(笑)

パパがお仕事の電話をしている時は静かにしなくちゃいけないことも理解済み。

ありがとう。

Dsc05208

今まで大変だとは言いつつホテルライフを楽しんでおいたことが今回はとても役に立ちました。ちょうど家を出てきたのが先週の土曜日の夜。今日は金曜日。頑張ったね。

別荘として家を借りようと思っています。そろそろ。どうやら今月中の収束は難しいみたいな感じだし。この際この状況も楽しみつつ、この環境だからこそ出来ることもやりつつ、自分の成長に使わなくては。

家に帰りたい気持ちもとてもあるし、東京好きだし東京生まれだし。でも今は聖の健康と安全のために生きてもイイナと思えています。がんばろ。

そう、お友達と会えない今、お友達のママがYouTubeで観られることはとても精神安定剤になっている様子note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26165512

1週間確実に成長を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言