« 疎開へ | メイン | ホテル暮らし »

2011年3月14日 (月)

教育テレビありがとう

ホワイトデーは後日だね。

地震よりココにいたいでしょが分かる聖は、帰りたいとも、飽きたとも、お出かけするとも言わない。切ないことだ。理解できすぎる子もかわいそう。

朝ご飯を食べて、ママがシャワー浴びたりしてからお出かけしたら、スグに寝ちゃったので、パパはお友達からの頼まれ物を探す買い物。

ママはちょっと降ってきたりしたので傘とか買いに行く。

聖が起きてからモスバーガー

お昼位に寝ちゃって、2時間位寝ていたから、本人も疲れているのかな。

小さい声でお話ししてがなかなか出来ず。3秒後には大きくなるのが悩みの種。

お教室からは電話を頂き、19日まで休みにするとのこと。春期講習も、今のところやるつもりだけれど、キャンセルするなら全額返金とのこと。なるほど。

今日は楽しみにしていたNHK教育テレビの幼児向けタイムを楽しむ。

Dsc05158

ありがとうございます地震後一番の笑顔でした。見た瞬間。

Dsc05163

パパが鍼に行ったのだけれど混みすぎて無理だったとかで、買い物してきてくれたので二人で遊んでいたママと聖はお弁当を。

今日は聖と遊んであげられたかな。よかった。

パパが居ない日が現実味を帯びてきた今日。でもパパはパパで、Nさんと電話で話をしたようで。どこにいってもいつでも友達がいるってイイネ。

夜になったらパパは忙しくなってしまったので二人でひたすら遊び。寝かしつけ。重くなったから大変。

Dsc05168

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26143033

教育テレビありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言