« 大地震は家の中 | メイン | 疎開へ »

2011年3月12日 (土)

ママニコニコして

会社では、朝まで休憩所を開放してくれました、素晴らしい社員に囲まれて幸せを堪能

その後、朝まで残っていたサーバー復旧対応をしていたので、パパは起こさず聖とテレビをつけて、一緒に。

でもやっぱり衝撃映像ばかり流れて、余震は度々あって、ソバにいなさいよと言われてってストレスがかかっていたと思う。

『ママニコニコしてぇ』ばかり言いつつ、悪い子全開

お昼に鍋作製。今日はもう料理しない。節電しつつ、停電対策に備えます。あ、その前に親族の安否確認。

本吉の安否は分からず

教育テレビの子供向け位はして欲しいかも。怪獣の相手が大変。やらなければいけないことはいっぱいあるのに。

ヤシマ作戦の意味が分からない私なのでそれから検索。節電って言ってくれた方が(汗)とりあえずガレージから何から電気消し中。いつも使いすぎているなぁと反省。

気仙沼市本吉町の親戚、安否は分からない。市に合併したことを知らずにいたのだけれど、合併の賛否はおいておいて、すべて一緒に報道されるのは全く把握できないですね。海沿いじゃない気仙沼市の皆さんも頑張って。

確かに地震からじっくり遊んであげていないなぁ。ケアしなくては。

夕飯食べながらパパと相談。

ばぁばと遊んで寝そうだった聖をドライブへ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26135179

ママニコニコしてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言