« 小児アレルギー鼻炎 | メイン | 聖からの報告 »

2011年3月 9日 (水)

ヒューンってして

今日はばぁばもじぃじも居なかったので、二人で準備。

ママが顔洗っている時に、覗きに来たりして危険だけれどどうにか出発。

今日は親子リトミック行けました。どうやら3回も行けなかった様子。よかった行けて。

聖はどんどん動けるようになっています。
ただ、見てくれないポイントとか、聞いてくれないポイントがあるんだよね~成長待ちかな。

帰りにはEVに慣れたらしく『ヒューンってして!』とのこと

Dsc05150

行こうと思う日はいつも水曜日で神宮前耳鼻科が休み。さてどうしよう

子宮内膜症から来る高熱ナウ。薬切れてきた顕著。カロナールは凄い。

夕方パパにドライブに行って貰って昼寝開始。

起きてパパにあったのに、パパが直ぐに居なくなっちゃったので大泣き。こういうの多いなぁ。ちゃんと話をして行ってくれれば良いのだけれど、スグに消える感が。

夕飯作って食べさせて落ち着き。

ママは薬が切れてきてぐでんぐでん。

パパがお風呂に入れてくれたのでドライブで就寝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26114101

ヒューンってしてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言