« プレイスクール初日 | メイン | 自分で対処 »

2011年4月12日 (火)

感性で動けるタイプに

言葉はやはり早いらしく、顔のパーツ名を博士のように言っていたそうだけれど、お鼻、おめめ、はもう辞めて、鼻・目にするようにとのこと。気を付けねば

防災ずきんをかぶる練習では聖も泣いたそう。
家にも是非買うことを薦められた。たしかに。

ダンスレッスンでジャンプって言われると思いっきり飛ぶのは、英語だとそれはHOPだからなのね。次のレッスンの時に伝えよう。

途中の総評、行くのを辞めがちだけど、タメになりました。

幼児教室で「子供達にはいつもどおりの生活が重要です、こういう時こそ規則正しい生活を」って言うと、営業畑な私は営業トークにも聞こえちゃうのが悲しい所だけれど、実際本当にそう思う。これで家にいようねとか言ったらもっと不安になる。避難先を楽しそうに別荘って言おうと決めたのもそのせい

エミチビは努力して出来るようになるタイプかと思っていたけれど、感性で動けるタイプになってきた気がすると先生。本人は知らなくてイイヨ(笑)

色々集中して出来るようになってきたらしい

帰りに、色々ご相談。そうかもう文章を作らないといけない時期なのねぇ。難しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26298547

感性で動けるタイプにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言