« 自分で対処 | メイン | パスポート申請 »

2011年4月14日 (木)

英語混じり

今日は初めてクロスオーバーに二人で乗ってお教室。後部座席でもイイコで居てくれました。

フロント前のドアを入る時にも大きい声で、『オハヨウゴザイマス!』って言えるようにsign01
震災が聖に与えた影響って何だったんだろう。お兄ちゃんになってきたね。

ママは初めて2コマ続けてのGaba
予習復習にも時間を取られなくなってきたし、把握も早くなったし、覚えている内容も増えてきた。英会話吸収できてる。楽しい。

飛行機の中で、魚か鶏肉か聞かれて、単語じゃなく文章で返事できるようになりたいと思っていたけれど、そのくらいは出来るように。

先輩ママに良い時間の使い方だと思う~って言って頂いて救われる。ネットと繋がっている私に出来ることは情報提供だと思うから刺激をプレゼントできたらいいなぁ。

今日もトイレは無事に出来た様子。
夜中に至ってはもう10日以上おねしょしていない。おむつで寝ているけれどいらない位(笑)

帰ってきてネェネ待ち。

ネェネにも大きい声で『こんにちは~』って言えるようになったけれど、ヤッパリその後の第一声は・・・『はらぺこあおむしもって来たぁ?』(笑)

イブニングになっちゃったの~?とかウォッシュマイハンドできたの~とか英語混じりで喋れるそう。聞きたい!

パパとママは時間つぶしに表参道ヒルズ。アルマーニジュニアカワイイ!と盛り上がってから

イザ出陣。

YさんにSさまをご紹介頂き、濃い、ステキな夜になりました。

何卒、宜しくお願い致します

ありがたい。みなさまに見守られて生きているのです。ありがたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26311929

英語混じりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言