« 英語混じり | メイン | 車線変更が地震みたい »

2011年4月15日 (金)

パスポート申請

午前中は、リトミックの宿題を二人で。

手が汚れるのは嫌いで、製作はマトモに進まない。のり付け嫌いも良いところ。

終わってから料理してお昼。

午後はパパと、聖のパスポート申請。申請時は聖が行かなくても大丈夫でした。

2時間も昼寝していたので、明日の買い物など。

パパが出掛ける前に料理を追加でさせて貰う。

アボカド、ヤケに好きみたい。ママ似だね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26316011

パスポート申請を参照しているブログ:

コメント

こんにちはー☆
初めて携帯から書き込みます。
東京を離れていらっしゃった時は、姉伝いに、買えない物があったら…とウチまで気遣って下さってありがとうございました。
幸い、普段からオムツとかまとめて買っていたのもあり、さらにウチの近所は売ってる店もありで、そんなに困らなかったです。
でも、気にして下さったお気持ちが嬉しかったです。ありがとうございました 。
地震は本当に怖かったですよね…見えない放射能も…チビっ子がいる家庭は特に、それぞれが色々な心配を抱えて暮らさなきゃいけないなんて…そんな日々が早く落ち着きますように。
ウチの子はまだなんだかわかんない月齢でよかった(?)のか、緊急地震速報に怯える聖くんに切なくなり、久しぶりの教育テレビを見て笑顔の聖くんに『よかったぁ(T-T)』と、読みながら一喜一憂してしまいました。
被災地ではない子供達にも、大なり小なりショックだったんだなって改めて感じました。
私も母方の実家が岩手、旦那の父方の実家が茨城で、あの日以来、精神的に沈み(幸い親類は皆無事でしたが)持病のアトピーやらが悪化し、外出も怖くて、日課だった散歩もせず、引きこもっていました。
が!分からないなりに、ママの精神状態が伝わってしまっていたのか、普段滅多にしない夜泣きがあったり、これじゃいけないなぁって思いました。
気をつけられることは、気をつけて、協力出来るところは協力し、普通の生活を心がけることも大切なのかなって思う今日この頃です。
久しぶりに覗きに来たら、沢山更新されてて楽しくて、つい長々と書き込んでしまいました(^o^;
聖くんもどんどんお兄ちゃんになってますね!
子供の成長、ほんっと早い!
ウチの子も7ヶ月になりました。すでに80サイズを着てますf^_^;

妹ちゃん:元気そうでよかったぁ。

きっと月齢なりに色々感じていると思いますよね。そうねそうね。
外で遊びにくいけれど、その分何か出来るとイイヨね。うむぅ。

もう聖はベビじゃなくてしみじみ子供です(爆)

って80サイズじゃ一緒だね~(笑)
また、遊びましょっ

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言