« パスポート申請 | メイン | 別荘は、やまみちドライブ »

2011年4月16日 (土)

車線変更が地震みたい

rvcar大泣きして、隣で寝ていたママを起こすので何事かと思ってよく話を聞いてみたら、車線変更が地震みたいで恐いとのことcoldsweats02なるほど。聖の大好きな車が動いているだけでしょと話をして深呼吸。色々感じているのね。

house別荘楽しいね

Dsc05643

布団を買ってきて、開けて、ゴロゴロ。
新しいことを一緒にやれるのは楽しい

やっぱりウンチは力が入らず、、、
別荘は基本パンツにする予定です。

せっちゃんのお家に遊びに行って『はい!』とイイコしていました(笑)
最近動物に興味がある聖は、お家の中にルーちゃんが居るのも興味津々

Dsc05645

ポッキー頂いて衝撃を受けていた様子。確かに食べやすいね。家でも買いますか。
最近、お教室帰りのパンだったり、スクールでおやつが出たりして、家でおやつが減っています。

実家でお夕飯を頂いて。

Dsc05650

いつも助かります。ありがとうございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26329453

車線変更が地震みたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言