« 苺ジャムクッキング | メイン | 模試1回目 »

2011年5月17日 (火)

成長中

今朝は、お教室到着時にトイレを嫌がって、先生に自分で言えるというのでそのまま見送る。

ちゃんと先生に言えたようで、お漏らしはありませんでした。もう大丈夫ね。

後は、親以外と居てもウンチできるかどうか何だけれど~。

質疑応答もとてもちゃんとしてきたよう。良かった良かった。

同じ月齢のママさんにも驚いて頂けました。うーむ、聖は産まれた時から老けてましたからね(笑)

今日は、スタディへ学さんとのお仕事~とは聖に言えず(爆)
パパとママはお仕事だから、ばぁばと早く寝てねと伝えておきました。ごめんよぉ。言ったら絶対行くって言うだろうからさぁ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26493186

成長中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言