« 補助便座で | メイン | アリに怯えたり »

2011年5月14日 (土)

1人の部屋で寝てみる

同じ時間に寝たのだからと、パパにも起きて貰う(笑)

朝ご飯食べて、諏訪への準備。

ママが化粧している間に、自分で持っていくミニカーを詰めて用意して持ってきました。成長してる。その代わりパンパンだけど(笑)

Dsc06496

お昼になっちゃったので食べてから出発

の前に、フェラガモのファミリーセールに寄って貰ったけれど収穫無し。

高速の運転を半分ずつにしたら諏訪までの距離も楽になりました。毎回そうしよう。

聖は昼寝もしたし、恵比寿から別荘までトイレ行かずに到着。ちゃんと我慢も出来るようになったし、間隔が空くようになりました。

諏訪のじぃじとばぁばが呼んでくださったのでイザ。

聖がじぃじとばぁばと遊んでいる間に、買い物と片づけ。二人の時間に出来るとはかどりまふ。ありがとうございます。

そろそろ慣れてきたし、だいぶ形になってきたから、皆さんとの飲み会とかお茶会も開きたいな~heart04

聖は既にいっぱい夕飯とデザートのメロンを頂いていました。我々も頂いて、聖はじぃじにお風呂に入れて貰ってイタレリツクセリ。助かります。

Dsc06501

ぽかぽかになって別荘へ。

パジャマになってから少し遊んで、今日から1人の部屋で寝てみるということを楽しいことだと演出タイムsmile

喜んでくれたので大丈夫でしょう。そもそも我々が寝るまで1人で寝て居るんだから。

ドライブがてら鹿を見に行きました。

今日は聖も見えたようで良かったぁ。動物ってリアルに見ないから、実際そこにいることに驚いている様子。後、くらい夜にも(笑)そうは言っても、省エネしていても、東京は明るいね(笑)

見られて良かったね。

「諏訪のじぃじとばぁばの所で寝てみる~?」って聞いたら『寝てみる!』って言っていたのでお泊まりも近そうです

Dsc06505

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26477558

1人の部屋で寝てみるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言