« 1人の部屋で寝てみる | メイン | 苺ジャムクッキング »

2011年5月15日 (日)

アリに怯えたり

1人部屋の朝、泣くこともなく、起きてパパとママの部屋に走ってきました(笑)

よかったよかったlovely

家では子供部屋にベットを置くと、起きたことに気がつけないから悩み中。幼稚園入ってからかなぁ。起きる時間決まるし。

しかし朝が早かったのでご飯を食べてからゴロゴロ。ママは寝たけど、パパと聖は寝ずに遊びになった様子。

お昼前に公園へ~

Dsc06506

ブランコは少し恐いらしい。

Dsc06513

都内じゃ大人が使うほど空いていないので空いている公園楽しい。ママが楽しんでいるところを見せてあげると興味湧くよね(違)

このピンクの靴、聖がどうしても欲しいと言い張ったチョイス。なかなかです(笑)

すべり台も1人で登って出来ます
滑るのはささえてーって騒いでいたけれど(笑)以外と怖がる。

アリに怯えたりしながら探検

Dsc06575

タンポポの綿帽子を見ながら、タンポポの成長循環を説明。自然に触れることもないからよかったぁ。

Dsc06619

都内は土に触ったりしない方が良いけど、安心して外で遊べるのいいな。

サイゼリアのキッズプレートはお気に召さなかったようす。子供の味覚は正直。

みにか堂さんに行ってみたらお休みで帰宅。

『別荘のお家に帰る』って分けて言うようになりました(笑)

アウディーのDVDを付けて貰ってゴロゴロ ママに寄ってきて、膝枕で昼寝開始。何歳までだろうね~こんなこと。それにしても自然に寝入れるようになった物ですscissors

昼寝開け、約束通り2度目の公園~

Dsc06684

おぉちょっと成長した(笑)

Dsc06702

パパに似てるdown

Dsc06706

夜には、ナゼか別荘から打ち上げ花火が見えました。
練習かしら?!

夜中に帰ると思ったらしく、自分のミニカーはばっちり片づけてありましたとさ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26479650

アリに怯えたりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言