« 歌を自作 | メイン | クッキング »

2011年5月10日 (火)

怪獣襲撃

バタバタと出発したけれど、ついてからトイレに行って、先生に挨拶する時にママが伝えたら『お兄ちゃんのパンツで来たの?すごーい』と盛り上げてアイコンタクトしてくださいました。

どうやら無事過ごせた様子。

午後は、眠くなっていたし、先生も声かけてくださったようで一安心

お昼にも、ママさんが朝仰ってたけど~って声かけてくださり、いきなりしましたよーとお伝え。M君も悩んでいるとか。いつやるのかも含めて悩みますよね。

去年の幼稚園説明会に行った時、先生が強く主張されていたのも我々がやる気になって居た原因。説明会は来月だから、ソレまでに解決してしまいたかったのです。
その時2週間あれば出来るって言いますって言われたからGWは良い長さ。
無事に終わって良かったー

昼寝しなかったので珍しく帰宅後におやつ。KIRIだけど。

その後教育テレビタイム。

Dsc06470

その後でご飯にしたら眠くなっちゃって怪獣襲撃。

モスラ歌ってもダメだったので、お風呂に入れる(笑)

途中ウンチって言っていたけれど明日の朝かなー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26452985

怪獣襲撃を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言