« 1個下 | メイン | ママコスプレ »

2011年6月11日 (土)

お兄ちゃん

子育ても、自分のこととして言うなんだなと親業で再確認。

準備してゆっくりしている内に、車を見にいらしたSさんとはお逢いできず。ざんねん~

午後は、別のSさんが(笑)赤ちゃん連れていらして下さいました。

パパもママも一緒に会えるのって貴重。

車好きのなせるワザかしら。これからも遊んで欲しいです。

赤ちゃんとのひととき楽しかったぁ。二人目とかできたら可愛いだろうなと実感。怪獣二歳児と比べて可愛すぎる

Dsc07192

ちっちゃい。かるい。抱っこして持ち上げる距離が少なくてokって当たり前だけどもう忘れちゃってるのね~

聖もお布団を貸してあげたがったり、スタイを持って行けたり、お兄ちゃんぶってました。イイお兄ちゃんになりそう(笑)

と言うわけで、見送ってから、クオモさんのピザで夕飯。

聖は食べながら寝ちゃったけれど、ママもしっかり食べたかったのでテーブルに寝かせておきました(笑)

お風呂入れて寝かしつけ

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26619582

お兄ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言