« 父の日のお絵かき | メイン | Share Smile! Share Happy!! FIAT500 TWIN AIR × LOVECARS! »

2011年6月17日 (金)

たっしょん

今日は事務所のレッスンのみ。

午前中はバァバに頼んで料理したりして。

雨だったけれど二人で出発。1時間弱昼寝してくれました。

今日はハーイも自分で言えたし、Eくんのマイケル熱に押されてダンスレッスンも頑張れました~よかったぁ。

帰りにトイレを薦めるのを忘れたら、帰りの車で大騒ぎした後で、トイレと教えてくれました。

会社までは我慢できるって言うから行き先変更したのだけれど、混んでいたのでそこまで行けなさそう、、、

DCの前まで行って車止めて、葉っぱにお水あげてきました(爆)男の子は汚れなくていいね(笑)

外でもしてくれるようになったし、我慢も出来るようになってきたし。後は、出掛ける前にトイレって言ってくれたらと思うのみ。

あービックリした。シートの事覚悟したもの(爆)

帰宅後、ばぁばとお三時して貰って、ママは1人父の日の買いだし。

3時間近く費やさせて貰って感謝。

帰宅後ご飯。んが、本当にウルサイ。夕飯は眠いしイイコじゃないなぁ。

最近、『あそぼ』って言われた時に時間を区切るようにしている。10分とか15分とか、結局は短いのだけれど喜んでくれるし、しっかり遊んであげられるし、お互いにうまくいっています。

お風呂上がりはばぁばに頼んでUst日

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26646994

たっしょんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言