« たっしょん | メイン | 祝2歳半! »

2011年6月18日 (土)

Share Smile! Share Happy!! FIAT500 TWIN AIR × LOVECARS!

起きる前だったら車の中で着替えさせようと思っていたのだけれど、パパのアラーム2回目で起きちゃったので、ご飯は車の中でねと言い聞かせて用意

ユミチンと一緒にお台場へ。車の中でパンで朝ご飯

今日はルイジに乗れるよと伝えてあったのだけれど、親子してすっかりルイジを持っていくのは忘れました(笑)

Dsc00015

チャイルドシートまで付けさせて頂き試乗。こういうカワイイ車イイネ。

Dsc00019

見た目より大きいらしいけれど、スマートの替わりあたりに良いなと。

写真も大きく使って頂き<_o_>親子で楽しみました(^o^)L!

ゆみちんを皆さんにお願いして(笑)我々は諏訪へ。

どうも混んでくると運転替わられる今日この頃。それは良いのだけれど、やっと好きじゃないトンネルを通り過ぎたと思った頃に、かわるよ~と言われるのはどうかなぁ、、、、、catface

言うほど流れないので交代して貰いました(笑)

別荘について荷物を片づけ、バァバにお電話。
なんとツムちゃんも来ているというので早速rvcar

聖は『まやちゃんは?』だって、好きだもんねぇ(笑)「おるすばんだってー」と伝えました。

Dsc00046

まるまる1歳下のつむぎちゃんに分かって貰えなくて拗ねたりしつつ、一緒に遊ぶ練習が思いがけず出来た聖。かして・後で貸してね・いっしょにあそぼ等など練習が出来ました。よかったよかった。有り難い。

Dsc00064

お願いして買い出しへ

帰ってきた頃には二人ともお風呂終了してました。じぃじお疲れ様でございました。ありがとうございます。

すっかり仲良く遊べるようになった二人~heart04

Dsc00139

二人が会話する頃が楽しみね~

Dsc00141

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26665012

Share Smile! Share Happy!! FIAT500 TWIN AIR × LOVECARS!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言