« ママコスプレ | メイン | 自分の意見 »

2011年6月13日 (月)

世界は狭い

この週末は諏訪に行かなかったので、月曜日の朝がなんとなくのんびりゆっくり。

と思っていると時間が無くなっていくわけですが。

昨日遅かったら、聖も9時半まで寝ていました。

『えみちゃーん、おきてくださーい』と言われたので素直に起きる(笑)分かってますねぃ。男子lovely

朝は、昨日の夕飯帰りに頂いてきたパンを二人で。

お昼は、昨日途中になっちゃったからカレーを食べたいというので、リクエストに応える。

そして出発~

今日は、教室に入る前に『もう入っていい?』とかママに聞いていました。珍しい。

ちゃんと挨拶はしてから入れるのだけれど、もう少し大きい声だと良いのだけれどなぁ。

まぁ振り向いたりはしないので、そのままドンドン奥へ。

今日はSちゃんママとEくんママとお茶~

デジタルなお話しで盛り上がる。

普通の世界ではネットな人々はスパイみたいな事になっちゃうわけだけれども。。。分かりましたよ~何軒か隣の昔からの喫茶店が、エミママのイトコの家です~とお伝えせねば(爆)

しゃべりたおして戻ったら、聖達はみんなで作ったグリーンサラダを食べているところ。

聖は、残したくないタイプだから最後までゆっくり食べていて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ご迷惑お掛け致しましたぁ。コレ考えると、お弁当と給食に溝が見えてきたり(笑)

最後の最後でもレタスを少し残してしまったらしいですが。苦かったそうで(笑)

満足したようで最後に出てきました。先生達にご挨拶して帰宅。

家に帰ってきたらパパが遊んでくれました。良かったねぇ。

パパが仕事に戻ったところで、リトミックの宿題~。水曜日だから出来て良かった。1年で色々本人にやって貰えるようになったものです。

さて、夕飯をみんなで食べてお風呂。今日も昼寝なかったけれど22時。うむぅ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26627984

世界は狭いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言