« 世界は狭い | メイン | 二人きり »

2011年6月14日 (火)

自分の意見

今日はアグリス成城へ行くので早めに。

最近やたらと虫が恐い聖。
『抱っこ抱っこ』というから、「何が居たの?」と言えば『チョウチョ』っていうし、『蛇が居たから抱っこ~』とか言うし(笑)ハエにも一喜一憂(笑)大丈夫になったのはアリ位。

まぁママも虫が好きな方ではないし、持ってこられるよりは良いけれど、怖がりすぎですよ~

戻ってきてお教室へ。

今日もJくんママにまとめて頂いてお話しをさせて頂けるランチを。お土産まで頂いてしまって嬉しいです。

学年が違うから良い部分もあるわけで、本当に感謝です。

お勉強では聖だけ、カニが分かった写真があったのだとか。
『ここにハサミがあるんだよね~』って言いだしたそう。
みんなが違うことを言っていても、していても、自分が正しいと思ったら言って良いんだよと伝えていることは伝わっているのかなと嬉しかったです。

帰ってきて、パパと少し遊べたよう。

Dsc07200

お教室で作ったパパの日のプレゼントを、パパへ。
箸置きだそう。嬉しいね。

ママはだるだる。
でも1人で居られそうなので、宿題のパズルを作製。テキトウに絵を描いて、チョキチョキ。

聖はパズル好きなので直ぐに終了。

夕飯前にパパは膝が痛くて病院へ。

帰ってきて一緒に食べられて良かったね。

暫くお風呂はママ担当になりそうです。

明日は結婚記念日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26632852

自分の意見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言