« 自分の意見 | メイン | 父の日のお絵かき »

2011年6月15日 (水)

二人きり

今日はクロスオーバーのナンバーの日。結婚記念日。

聖に、「今日結婚記念日なんだ~」って言ったら『おめでとう』って言ってくれました。

親子リトミックも来週で1年。大変だった時期もあったけれど頑張ったなぁ。来週が楽しみです。

色々拾って褒めて下さる先生で有り難かった一年。どこかで続けられたらいいのに。

駐車場でお昼を食べて、移動。

プレイスクールは水遊びからスタート。2回目から水浸しになる子は減った模様(笑)

水の中のお魚はプラスチックだか、ゴムの物でした。みんな楽しそう。

今日もSちゃんママとEくんママとママ茶。
せいちゃんの家を伝えてきました~真隣だったとは、、、wink

今日は疲れ果てて出てきて帰りの車で就寝。

掃除中だったから、実家へ着地して1時間半位寝たので機嫌良く起床。

Dsc07213

夕飯食べても家に二人きり。じぃじもばぁばも居ない日は珍しいね。

聖が怪獣とはいえ、二人だと静かでです、家の中。

誰かしらいつもいるから、emiがお風呂に入れても引き上げて貰ってきたこの2年半。今日は初めて聖と二人きりでお風呂に入りました。聖をふいて、リビングへ行っていて貰って自分が着て。聖に乳液とか塗って着せてからドライヤー

そうはいっても、だいぶ成長した聖、もう観ていなくても大丈夫だから安心です。家って、子供向きに出来ていないところが有るから目が離せない時期が長かったような。。。

これで、二人で別荘も行けるね~

弾き語りしていたからビデオ撮ろうと思ったら辞めてしまった、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26646872

二人きりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言