« 二人きり | メイン | たっしょん »

2011年6月16日 (木)

父の日のお絵かき

今日はお教室でリトミックの日。今年は45分リトミックがあるらしい。

授業参観の方もいらしゃった今日。帰りにお聞きしたら、や~っぱり聖は、ママさん達の前を舐めてギャラリー前を動いていったそう(笑)状況が分かりすぎて、今回は火曜日に見に行くことにしたのよね(笑)

帰ってきてみんなでパン食べて、ネェネの日。

今日は父の日のプレゼントを作ってくれました。

Dsc00010

パパの顔は1人で描いたらしい。どうやら絵が描けるようになってきたかも。手が汚れると思うけれど、クレヨン時代も絵が進むのかも知れない聖。才能を止めるのだけは辞めた方がイイヨね。

パパとママは、二子玉で買いだし。

Dsc07256

の前に隠れて、昨日買ってきてくれたケーキを食べてから出掛けました。
結婚記念日、emiは既に聖と寝ていたので。来年は一緒に祝えますように。
聖は度々神妙な顔をして『結婚記念日おめでとぉ』って言ってくれていますが(笑)

ママのスーツも買えました。秋用はまた考えねば。靴も仕入れに行かないとなぁ・・・

その後、社内&パートナーでイルムリーノニューヨーク

今日は珍しく8シリーズで行きましたとさ。

社員旅行も行きたいねぇ

あ。カメラが新しくなりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26646900

父の日のお絵かきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言