« お墓参りしてから出発 | メイン | バァバとの旅行 »

2011年7月17日 (日)

すべり台が得意に

ある程度興奮していたのか6時過ぎに起きた聖。ばぁばが遊んで朝ご飯もしてくれました。

が、暑くなって8時にパパとママも起床sweat01

午前中から公園へ

Dsc07589

これ、なんですか?

手を繋いでいなくても恐くないし、だからって誰も居ないワケじゃないし、自然も有るし、虫も居るし、こっちの公園いいですclover

こんなにいっぱいの蝶々を一度に見たこと、emiでも初めてだったような。

Dsc07602

今回はすべり台が得意になっていて、1人で繰り返していました

Dsc07606

今までは怖がっていたブランコも今回はとても楽しかった様子

Dsc07595

スグに遠慮しちゃう聖、お友達が来ると、自分は引いちゃうのが気になるなぁ。順番だったり、次に貸せばいいことだったり、色々覚えてくれたらイイと思うのだけれど。

スーパーで買い物してから、ランチはくらすわへ。

ランチは、子供のメニューが無くて取り分け。子供椅子も少なそうだから早く行って正解。

Dsc07627

味は美味しかったし、雰囲気も悪くないし、今度はディナー行きたいな~

1階のお土産物も、良い感じ。人に買って帰るには、ココがベストです。

レストランで、隣の方々が肘をついて食べていて、何か言いたげだった聖。聖は格好良く食べられたねと言っておきました。お隣が子供だったら、絶対聖が言っちゃうだろうからコワイコワイ(笑)

昼寝が始まったので、予定通り自由農園

そのまま、農業実践大学校。久しぶりのヨーグルトも買いました

聖、起きないので、そのまま帰宅。

夕飯は、買ってきたソーセージ。お肉もコチラのだって分かっているのは安心ですね。

Dsc07637

※口似てる?!

Dsc07687 

夜はばぁばに任せて、パパと星を見に行ってきました。下見。
今回は月が明るかったから次に来た時に聖も連れて来たらよさそう。

聖撮影↓

Dsc07722

Img_0190

Img_0192   

帰りにくるまやラーメン初体験。次は無いな。。。
で、帰ってちょっと呑んだだけになってしまったから、満足度低し。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26805520

すべり台が得意にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言