« すべり台が得意に | メイン | 案の定のグズグズ »

2011年7月18日 (月)

バァバとの旅行

昨日ほどじゃないけど、朝は早かった。バァバとの旅行は年に1回位だし興奮有るのかな。

12月以降、諏訪のじぃじばぁばとの旅行も考えたいな~孫と旅行に行けるのって何度もないもんね。そして、思い出になるもんね。私も一緒に住んでいなかった方の祖母とは1回しか行ったこと無いし。

午前中、ばぁばとママと自転車で近くの公園へ。

Dsc07738

踏み出せるようにはなったのだけれど、眠くてやる気もないし、前にこげません。もう少しだなぁ

今日も、すべり台は楽しい様子。

Dsc07776

色々教えつつ公園遊び。

戻ってきて、聖にハムを切って貰って聖の要望通り冷やし中華。
酸味がイヤなのか余り食べなかったから、次はゴマダレ味も買ってこよう。

積み込んで、夕飯の釜飯を買っていざ東京へ。

明日の朝はお教室だから夜中に帰る気にならず。
5時間かかりました。ママも渋滞中貢献。

トイレ休憩しつつ、トイレの最悪の事態にもならずに無事帰宅。

夕飯もばぁばと一緒で楽しそうでした。

明日からいつもの生活に戻れるのかは謎だけれど。
やっぱりばぁばは甘いし、聖も甘える。
いつもの別荘生活は楽なのに、今回は聖のグズグズも大変でした・・・一緒の旅行は年1回でいいわ。じぃじとの旅も考えないとねぇ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26805532

バァバとの旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言