« カメラ小僧 | メイン | すべり台が得意に »

2011年7月16日 (土)

お墓参りしてから出発

ばぁばと起きておいてくれたので、先に準備して、お昼はラーメン

この前みんなが食べれていたから挑戦noodle久しぶりだったけれど、それなりに食べられるようになりました。

外では汚れるし、まだパスしたいけれど(笑)自分でも口に入れられるようになっていて成長~

3回目の模試の結果が来ました。
1回目と同じ位、2回目よりは良い感じ。

聖の顔は緊張しているように見えやすいのだなぁ。笑えるようになるといいから、待合室で一度笑わせておくかな、ってほんとオーディションだと思った方が楽(爆)

前回と同じ流れかと思っていたらうまくいかなかった点が一つ。当日はまた違うのだから、頑張ろう。手を繋いでいつも通り行けば大丈夫。

ママの演技は上手くいっていました。母子遊び中の表情も(笑)

やっぱり模試だと少し気がそれちゃうのか、いつも出来ることが出来なかったり、ミニカーに意識が行ってしまっていたり。。。欠損問題とかは得意なんだなぁ・・・

ーーー

いっこうに出発する気配なく。怪獣の相手が大変に。

ーーー

出発前にお墓参りへ。近いからって普段行くわけではないので聖も久しぶり。

今回はひしゃくも持たせてみました。

帰りにペット用のところで、説明したけれど、『どこに犬居るの?』というので、「この中だけど、お星様になったんだよ」と伝える。そろそろ生死もわかるかな。

ーーー

行きは長々昼寝してくれたので無事到着。今回は初めてばぁばも連れていきました。じぃじが入院していたから。

別荘について、内見案内を聖にさせる(笑)

そして二人で遊んでいて貰って買い出しへ。

鰻を買って、スーパーで仕入れて、帰って夕食に。

お風呂に入れてから、鹿を見に山道ドライブ。

今までで一番見られた位、たくさんの鹿に会えて、ばぁばも感激してくれたから良かった

ーーー

2才児のIQテストしてくれるところ無いかしら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26787318

お墓参りしてから出発を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言