« ばぁば日和 | メイン | エジソンのお箸 »

2011年7月 9日 (土)

こどもちゃれんじコンサート

バァバとの2日目の夜は7時に起きたそう。

朝ご飯もばぁばとしてくれるとゆっくり寝ていられるので幸せ。24時間体制でシッター付ける方ってこれがポイントなのね~一つ屋根の下でもジィジがいると透析スケジュールが有るのでねぃ。

さて。パパは朝から諏訪へ呑み歩きのドライバーを志願して出発(笑)お土産を期待するとして。

聖とお昼を食べて、ママの運転で出発。

ばぁばも聖とのお出かけは珍しいから嬉しかったようで良かった。

こどもちゃれんじコンサート
しまじろう ふしぎなもりのものがたり

Dsc07498

#作り笑い(笑)

去年だったかプーさんのミュージカルを見に行ったら、怖がって帰るはめになったことがあったけれど、今回は大丈夫だったし、殆ど聞き取れていた様子。帰ってきてから自分で説明していました。

最初から泣いている子も凄く沢山いたし、お隣も途中で薄暗くなったら大泣きで出て行くことになっちゃっていたけれど、引っ張られることも無く。体を動かすことも出来つつ楽しんでいました。

Dsc07500

ママも声出せるし、定期的に出掛けていきたいな~

Waになっておどろうを歌ってくれたから、またiPhoneに入れて教え込もう(爆)

たまには親孝行になりましたかね。

帰りも昼寝してくれたら、レストラン行ってもイイよと伝えて、寝てくれたので神戸屋。

ばぁばとの外食も久しぶりだったから特にばぁばが楽しかった様子。

Dsc07508

ディズニーオンアイスとかもいけそうかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26755436

こどもちゃれんじコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言