« 明日から会社お盆休み | メイン | 八ヶ岳農業実践大学校 »

2011年8月12日 (金)

勇気100%

午前中、諏訪行きの準備をして、車に積み込み。

また暫く会わないからとバァバと遊んでいて貰ったのだけれど、やっぱり、、、甘いから甘えます。。。その後が大変です。

アヤを迎えに一緒に行き、我々はライブkaraoke

聖はパパとトイザらスで遊んでいた様子。

「かーくん、勇気100%歌ってくれたんだよ」と伝えたら喜んで、持ち帰ってきたペンライトを振り回していましたthunderいつになったら一緒に行けるかなぁ。

今日は諸星和己さんのバースデーライブ
しかも、光GENJI super3 で昔の曲もやってくれて涙ものsign01
やっぱり私が好きなのは、あのハーモニーnote

淳君と握手したのは16年ぶり。フォローしてますって言えば良かったな(笑)

またみんなで活動してくれるの楽しみです。

和己君お誕生日おめでとうbirthday

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26928058

勇気100%を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言