« パパがお迎え | メイン | 夏期講習最後 »

2011年8月 9日 (火)

バニラ味

朝ご飯食べて、準備して。

パパとお昼が食べられて、ゴキゲンに出発。

到着間際で寝たので、少し寝かせていたらギリギリ到着になっちゃった、、、

どーも体操は向かないらしい。体育会系ののりがね。

でも今回は補助で入って下さっている先生が1年前からお世話になってきた先生なので聖も安心している様子。泣きはしていないと言うけれど、今日は鼻が出て乾いていたから泣いたんだろうなぁ(笑)

お友達の名前を聞いても自分のことを言うという件。
ステージとかでは、お友達~ってよびかけられるもんねぇ。後、どうやら聖はスグに出てくるのがもう一個の教室で遊ぶみんなだったようで、言って良いのか悩んだみたい。帰ってきてから、『ドルトンでは遊ぶもんねぇ』とか言っていました。言えるようになると良いけれど。

帰りに耳鼻科。たまに咳しているので見て頂いてきました。喉が少し赤いらしい。

吸入と言われて大変だ~と思ったのもつかの間。
「自分で持って良いんだよー」って看護婦さんが言ってくださって、そんなこと可能?と思っていたらテクが!なんと吸入のお薬、子供用はバニラ味でしたcakeきゃ~大人もそれが良い!(笑)手を離すわけもなく、静かに、しかも終わっても離さない位イイコで出来ました(笑)美味しそう。

お薬受け取って帰宅。

あ、ママはフットアドバンスさんでスッキリ角質を取って頂いてきました。オーナー、ありがとうございました~

帰ってきてからは二人で遊びつつ、夕飯作り。

とてつもなく眠い時以外は、用事をこなしている時は1人で遊ぶようになったかも知れない。

パパは帰ってくる!って言い張っていたカンがあたり、一緒にお夕飯。良かったね。

Dsc08491_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26909436

バニラ味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言