« バニラ味 | メイン | 明日から会社お盆休み »

2011年8月10日 (水)

夏期講習最後

今日で夏期講習のお勉強も最後

寝起きもあったし、体操の先生との時間は体育会系が合わないのもあって、泣きそうになりつつ入室。珍しい(笑)
まーね、とってもちっちゃいこ向けじゃないよね体育会系は(笑)マイジムとかジンボリーとかで体を動かすことを好きになる方が良いかもね。

とはいえ、受験体操。言われたことをピシピシする練習だからがんばれ~試験に体操あるし、、、

ママは1人でついにカラオケ。タバコ臭かったし、昼間は二人分取られたし、次回が有るかは微妙think
真剣に練習していた曲は上手い
カラオケ用に準備したような曲は忘れてる。一夜漬けみたいなもんね
AKBとパフュームのCDでも買いますかね。そんなもんでヨサゲに見えた最近のランキング。

迎えに行ったらオデコをぶつけて冷やしていました。お友達とぶつかったとか。相手が赤くなっていなくて良かった。もう赤みも取れていて安心

帰ってきて、掃除中だったので実家に避難していたら、かぜっぴきのジィジとバァバが帰って来ちゃったのでドライブへ。嫌がった甲斐有って昼寝してくれました

会社の下で時間を潰し、一度帰宅して、起きたところで木曽路へ

Dsc08510

まだまだしゃぶしゃぶは喜ばず。一番食べるのは韓てらの焼肉だな~

しっかりした個室で良かったです。ごちそうさまでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26915810

夏期講習最後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言