« お約束守れない | メイン | 楽しそうだから来たんだ »

2011年9月10日 (土)

直前講習会スタート

幼稚園説明会だったので、その前からお教室にお預けして、パパと説明会へ。

聖には説明して分かって貰えるのでラクチン。

説明会終わって二人で軽いランチして二人でお迎え。

今日から始まった直前講習会は、やはり受験体操もありましたbleah
鼻の下についた泣いた時の信号を発見(笑)
今日は上履きが脱げちゃったら、その後、恥ずかしいからやらないみたいになっちゃったんじゃないかということで、んー甲が深いから脱げることは無さそうだけど、ワザと脱いでたんじゃないのかい?とも思いつつ、少し小さい靴を発注(笑)

太鼓の音では今日は泣かなかったそう。
チェックして頂けるから直前講習も有意義だなぁ。

帰ってきてから、パパが仕事している間に清書しようかとも思ったけれど、時間制限が有る時は辞めておきました。

ねぇねに頼んで、パパと買いだし。

夕飯はPASTA HOUSE AWkitchen TOKYO
ダルマットの良さを再発見。
東京にいらしてくださった方をお連れしたり、誕生会したりにはよさそうだから、リピートが無いワケじゃないかも。

今日もねぇねと楽しんだ様子。
幼稚園始まったら極端に減らしてお願いする感じかなぁ。生活変わるな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27066431

直前講習会スタートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言