« 他に美味しいものがあったから | メイン | 高ボッチ高原 »

2011年9月18日 (日)

走っているだけで楽しいらしい

泣いて泣いて泣いてnotesって慟哭(笑)
パパを起こしたのに起きてくれず。まーそのままというわけにもいかないから起きてあげて、ご飯食べて、遊んで、化粧して、遊んで。
起こしに行って二人して怒られて、また遊んで。
明日もそうだったら午前中から二人で公園行こう。

お昼に起きてくれたので、Eくんから貰ったハワイ土産のパンケーキを焼いてもらう。
日本のより子供に人気みたい。1番食べました。ありがとうございました〜heart04

Dsc08744

ここのところ、写真撮影、撮る方も上達してきています。ただ、ノーメイクでも裸でも撮られちゃうから要注意だけど(笑)

パパのお友達への買い物をして、お届けに。
昼寝も車停めたら起きちゃったので、ジュース頂いてウロウロ。
犬見て過ごしてパパ待ち

その後は寝なくなっちゃって、野菜買ってから公園へ
走り回る事が増えました
走っているだけで楽しいらしいですnote

Dsc08798

Dsc08787

Dsc08761

Dsc08775

家で着替えてから、沖縄お土産届けて

家の前の田んぼは、もうこの通り。お箸で食べるお米だよriceball

Dsc08806

最後にかっぱ寿司

産地表記を見ながら食べられるのは素晴らしすぎ
聖も、よく食べました
一番好きなものはイクラ(笑)言えば分かって落ち着くようになってグズグズも楽になって来たかもしれない

Dsc08810

最後はレジに伝票出しつつ、ちゃんと聞こえる声で、『ごちそうさまでした』って言えるようになりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27110405

走っているだけで楽しいらしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言