« 広尾教室 | メイン | エンジン、お尻ふきで拭いていい? »

2011年9月13日 (火)

長風呂に

朝から聖は元気にお教室。だいぶお兄ちゃんになりましたscissors

今日もTくんママとランチしながらパワーを頂く。うん、やっぱり英語続けよう。

午後はママもGabaで英語。久しぶりだったのにとても楽しかった。先生のお陰。そして、全く遠ざかっていた頃よりチャンと感覚が実感できるのが素晴らし。

迎えに行って、昨日の件をご相談。受験当日に分かり難いことは無いから大丈夫とのこと。あー後は今回の結果がまるで酷いことになっていなければいいけれど。私の性格上。

お教室では聖の顔を描いたそうpencil

Dsc01192

---

お総菜屋さんも加賀の野菜だけのメニューが出来たりと色々変化。

そして、前だったら高くて買わなかったけれど、成城石井でお肉を買うと美味しい(爆)

帰り道でも昼寝しなくてそのままの午後は長いです。

夕飯作りながら遊びつつ。パパと一緒にお夕飯。良かったね

---

結局、我が家にも、おふろDeカーズがやってきました(笑)

Dsc01201

Dsc01208

いつまでも入っているから冬に向けては良かったのかな(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27080991

長風呂にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言