« 指摘が細かい | メイン | 他に美味しいものがあったから »

2011年9月16日 (金)

くまのプーさんを観に

朝からプーさんの映画

Dsc08716

#この写真が指示出しだけで取れるようになってきたことに成長を実感~

今日も子連れ専用回で映画みてきました。まだしゃべり出したりするけれど楽しめるようになって文化的生活が嬉しいheart今日はプーさんだったけれど、カーズ2よりクイツキよかったです

『今なんて言ったのぉ』とか言うからまだ要注意(笑)

コワイ場面も今日は大丈夫でした。

終わってからDVCの説明を聞きに。

Dsc08723

子供を預かってくださるのは4才以上なんだとか。それなら預かってくださらなくても話聞けるだろうに。ということでテンション下がり気味。

案の定、ヒジリの相手をしているウチに終わった感じ。

内容は、低い金額帯からもプランがあるタイムシェア。面白いです

DVCの資料を貰って来たけど、具体的な事が無くてわからなーい。後は受験終わってから悩みます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27110399

くまのプーさんを観にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言