« 報告無し | メイン | 直前講習会スタート »

2011年9月 9日 (金)

お約束守れない

久しぶりのゆっくりした日。

どうやら本当は事務所のレッスンだった様子だけれど。受験前なのと、色々重なり行けていない日々・・・。10月以降の予定チェックしてメールしなくては。

午前中、母子遊びも考えつつ30分間真剣に向き合って遊んでみた。
疲れるけれど楽しいよね(笑)聖は特に(笑)
また時間を決めて向き合おう。
二人の時は余りiPadに頼らないようにして貰ってます。なんかねって感じなので。それはそれで理解を示す聖

お昼前に30分バァバと居て貰ってママ、ウォーキング。

聖がバァバに電話で、『ママね、道路の車走るところの所、歩きに行くから、ばぁば来て』とか言ってました。細かく説明するようになっています。

帰ってきて、ママがシャワーの間にバァバとお昼を食べてくれてたすかったぁ。

夕方からジィジとバァバと遊んでいたので、ママは猿のお面作りcoldsweats02

完成して、聖を迎えに行って帰ってきたのは良いけれど、眠くてダメダメ。

ついには怪獣になっていて、MINIの足こぎ?車に乗って、階段を降りようとしていてビックリ。
ダメだよ落ちるよ怪我するんだよと伝えたら、『お約束守れない』とのこと。
こりゃダメだと、車で昼寝して貰うべくパパとドライブgawk

会社行って、珈琲買って、帰宅。ありがたい。

帰ってきてソファーに下ろされたのに、昼寝の二度寝。
料理してても気にならなかったみたい。
先に食べようかと思ったら起床。

夕飯はそれなりにイイコで食べてくれました。

んー最近二人でならイイコで食べてくれているsign02

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27060593

お約束守れないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言