« 模試の結果はパーフェクト  | メイン | ママにとっての息子クン »

2011年10月12日 (水)

テスト前一週間は家にいよう

薬は効いたよう。13時間寝た。何度も起きたけれど。

たまに痰を切る咳をするけれどいたって元気。

ただ明後日のドルトンの運動会に行かせてあげる方がいいと思うので、今日はおやすみ。
食欲は半分かな、夜断食したしね。

でも、少し体力は無いのか相手は楽な方。

掃除前の片付けは楽になって来ました。
聖一人でかなり片付けが可能に。
片付くの、気持ちいいのかな。

午後はドライブで昼寝してもらう。

おかげで、夜の寝かしつけは一時間の寝かしつけドライブで寝なくて大変だったけれど。

薬はハチミツに混ぜてなんとか。。。

G君ママからの風邪大流行り情報で明日は休ませようと決められましたrock感謝

テスト前一週間は家にいよう、休ませて。
この前Sさんからもお話いただいたけれど、文化祭で風邪ひくのも心配だなぁ。イメージ広げるのには連れて行きたいけれど。

来週日程が決まるの待ち遠しい。

またまた遅れていて眠いemi、寝かしつけたら起きるの無理。で、仕事が気になる悪循環。
ジョブス氏のスピーチを改めてみて、なんか感じるものが。
今任せられる事は任せよう。大変な時は頑張ればいいのだから。
明日ダーリンとミーティング。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27269893

テスト前一週間は家にいようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言