« テスト前一週間は家にいよう | メイン | 駒沢公園体育館で運動会 »

2011年10月13日 (木)

ママにとっての息子クン

明日の運動会に出させてあげるべく今日もお休み~

3才を前にして、ちょっと可愛くなってきましたよん。ママにとっての息子クンwink眠くなくて、怪獣じゃない時限定だけれどね。

ママの電話の真似したり、
ママが化粧してたら、足下に本持ってきたり、
ぶつからないように避けたり
ママがだるい時は1人で遊んでたり。

イイコイイコheart04

Dsc09062

iPad率が上がっちゃっているのは気になるけれど、眠かったり薬が効いていたり、風邪気味だったりするとどうも、、、。

走る練習も廊下でタップリさせたら、午後眠くなっちゃった聖。一緒にソファーに横になったけれど眠れず、たまには抱っこで寝ようか~と誘ったら、なんと半年以上ぶり、抱っこで寝ましたsleepy

原発君の後、岡山に疎開した時、ホテルでは抱っこで寝かした気がするけれど、それ以来かな。久しぶりすぎ。

その後、来てくれたねぇねも久しぶりの寝顔に萌え萌え(笑)

ねぇねが来てくれると、家の中でも変化があって助かりますpaperシッターさんね。

テスト1週間前からは家にいようと思うけれど、ねぇねの予定は入っているから助かる!

夕飯食べていなかったので、交代してからママがあげる。

一食くらい誰かと食べてよぉ~bearing

ハチミツに溶かした薬も、ママとだと凄い抵抗(-_-メ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27273239

ママにとっての息子クンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言