« 一週間家に居る弊害 | メイン | お布団の夢 »

2011年10月16日 (日)

パパとパンケーキ

二人で起きて、午前中から隠しておいた今月号のしまじろう君
DVDの食いつきはすごいです
午前中からにしたら嫌にもならずにできていい感じ

お昼にパパを起こしてハッピーセットのプラレールを頼むbullettrain
でもスタンプがついてて危険。汚されないようにしないと・・・

今日は何度かパパと遊ぶのを試みるも、都度『寝ちゃった』と帰って来ましたcoldsweats01
東京にいるとパパと遊べないよねsweat01

おやつは三週間越しで約束を果たして貰いましたrestaurantパパとパンケーキ

Dsc09090

良かったねscissors
ねぇねのお土産ですありがとうございます〜

Dsc09103

夕飯後は急いでお風呂を済ませパパはオフミへ

sharpもう1週間生理が遅れています。
 受験前には経験済みですが、髪の毛の抜けが激しいです。

そして、今夜もパパはオフ会へ。

ちょっと分かってきた、私、1人が嫌い。
1人の時は実家に帰るという程、実家とラブじゃないしね。今日も会ってない。

聖が居ても子供はちょっと別枠なんだろうな~1人に変わりない気分。
大人の会話が出来るようになれば変わるのかもしれないけれど。

寝るまで喋っていてねと最初に伝えたことを12年経とうとしている今も覚えているけれど、それが原点なんだなと十分理解。

聖も、しゃべろうって布団の中で言うから同じ趣味(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27287687

パパとパンケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言