« 先輩方に囲まれて。 | メイン | お片づけでサプライズ »

2011年10月 9日 (日)

すべり台で遊びます

朝は2人で起きてくれたので、布団で待機。
2人での会話もたまに聞くから面白いbleah

2人で公園へ行ってくれました。
青虫はいた様子

Dsc09018_2

パパと二人だと顔が違うdanger

Dsc09019

Dsc09021 

連休なので早目に野菜の仕入れ。大学校では牛乳と飲むヨーグルト。

お昼は松本に行ってからになり、食堂SS
『綺麗じゃ無い』とかいっていたけれど(笑)取り分けで結構食べました。濃い味付けのお味噌汁に惹かれた様子(笑)家の薄いからねbleah

トイザらスは一つ買ってもらう約束で行ったので、守れる聖

Img_0287_2

帰って来てミニカー遊び。

Dsc09035

大きい子向けのブロックも、器用な聖は大丈夫。部屋の中にばらまいて自分で痛がりますが(笑)

夜、流れ星は見えなかったけれど、久しぶりに鹿と会えました。冬服で暖かそう。鹿のパパは巨大化(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27251531

すべり台で遊びますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言