« パパとパンケーキ | メイン | よく仕上がったね »

2011年10月17日 (月)

お布団の夢

今日は起きて第一声、『ママだーいすき』って言っていました。パパも聞いたそう。

どんな夢見ていたのか聞いたら、お布団の夢。だって、まぁそりゃ幸せですね(笑)

パパが寝たので二人で朝ご飯。しっかし悪い子。

実は最近、寝る時にパパとママが居ない>寝る時にパパが居ない = で朝の態度が悪いです、、、。受験前夜は調整したいleftright絶対sign01

その後、もう急激にPMSなママが叱ったら、暫く部屋に籠もっていましたが、、、
これは嫌がらせなのか、パンツにウンチ攻撃。

これには少々、ママも反省catface

でもバァバと対面するほど心の余裕がなかったので、拭いてからお風呂で洗って、出掛ける前も呼ばずに過ごしたら、少し聖にも通じたみたい。ふぅ。

昨日より咳はしているけれど、熱はなく。鼻も出ず。

プレイスクールにはサッサと向かっていきました。

久しぶりにEくんママとお茶~。カフェ難民です。どこか考えないと!

はぁやっぱり喋るのは女同士に頼るべきなのかも知れないなぁ。助かります。

帰ってきたらやっぱり昼寝にならずに、でも眠くて。
眠いのに寝たくない聖は、もう訳の分からないことを言って、大泣き。

今日もパパと夕飯を食べられましたrestaurant
明日明後日は適当な夕飯にしましょうね聖くん(笑)

パパと遊べると楽しそう

Dsc09115

今日は、『原発君がとても悪くなっちゃったから、不便になっちゃったの?』って言っていました。分かってるね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27293715

お布団の夢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言